“事故物件”専門家・大島てる、借りたらヤバい事故物件の見分け方を今夜徹底解説

“事故物件”専門家・大島てる、借りたらヤバい事故物件の見分け方を今夜徹底解説
『爆報!THE フライデー』ナビゲーターを務める奈緒(C)TBS
       
 “事故物件”専門家・大島てるが、本日6月19日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系/毎週金曜19時)に出演。ナビゲーターに女優の奈緒を迎え、借りたらヤバい事故物件の見分け方を徹底解説する。

【写真】大島てるが最も怖かったという事故物件とは…『爆報!THE フライデー』での“事故物件”特集より

 現在、都内だけでも1万件以上確認されているという“事故物件”。自殺、殺人事件、死亡事故などが起きたいわく付き物件のことで、さまざまな情報がインターネットなどで手軽に得られるようになった近年、多くの人たちの注目を浴びるようになった。

 番組では、今夏に公開を控えている映画『事故物件 恐い間取り』に出演する女優の奈緒をナビゲーターに、世間の事故物件への関心を高めた仕掛人で、事故物件を専門に扱う事故物件公示サイト「大島てる CAVEAT EMPTOR」を運営している事故物件のスペシャリスト・大島てるを迎え、実際に激安物件に住む、あるアイドルの部屋をガチ検証してもらうと共に、事故物件の見分け方について教えを乞う。さらに、何も知らずに事故物件に住んでしまった芸能人の身の毛もよだつ恐怖の体験談を紹介する。

 グラビアアイドルとして活躍しているりゅうあが暮らしている都内の物件は、築40年の2階建てで、2階の6畳1K。彼女はこの物件が事故物件ではないかと毎日不安を感じながら暮らしているというのだが、その理由とは…。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。