星野源、志摩さんから平匡さんに!『逃げ恥』SP撮入で“みくり”新垣結衣とのツーショットに反響「おかえりなさい」

星野源、志摩さんから平匡さんに!『逃げ恥』SP撮入で“みくり”新垣結衣とのツーショットに反響「おかえりなさい」
       

 俳優で歌手の星野源が6日、自身のインスタグラムを更新。2021年1月新春スペシャルドラマで帰ってくる『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演する女優・新垣結衣との2ショットを公開。微笑ましい2人の姿にSNSには「おかえりなさいと言える日が来るなんて…嬉しい」「また会えるだなんて。めちゃめちゃうれしいです」と歓喜の声が寄せられるなど、「平匡さん」がトレンド入りするほどの反響となった。

【写真】“平匡”星野源&“みくり”新垣結衣 微笑ましいツーショット

 この日、星野が「ただいま。撮影始まりました。またチームのみんなと会えて嬉しい」と投稿したのは、森山みくり(新垣)と津崎平匡(星野)のほっこり2ショット。カメラに向かって手を振ったものと、ガッツポーズを決めた様子が公開し、「"逃げるは恥だが役に立つ・新春スぺシャル" お楽しみに」と呼びかけた。

 この投稿を受け、コメント欄には「平匡さんだぁぁぁぁ」「すでに最高です」「とーっても楽しみです」「4年のブランクを感じさせない、しっかり平匡さんです」といった歓喜の声が殺到。その他にも「志摩さんとのギャップがありすぎて 源さんの凄さを感じます」「志摩さんから平匡さんに戻ってる」と、9月まで放送されていた同局のドラマ『MIU404』で星野が演じた刑事役とは異なる表情に驚くファンからの声が寄せられている。

引用:「星野源」インスタグラム (@iamgenhoshino)

あわせて読みたい

星野源のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「星野源 + 新垣結衣」のおすすめ記事

「星野源 + 新垣結衣」のおすすめ記事をもっと見る

「星野源 + ドラえもん」のおすすめ記事

「星野源 + ドラえもん」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田中圭」のニュース

次に読みたい関連記事「田中圭」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 星野源 twitter
  2. 星野源 ドラえもん
  3. 星野源 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。