62歳のシャロン・ストーンが美しすぎる! 圧巻の脚線美を披露

62歳のシャロン・ストーンが美しすぎる! 圧巻の脚線美を披露
       

 映画『氷の微笑』や『トータル・リコール』など、90年代にセクシーな魅力で世界を虜にしたシャロン・ストーン。62歳になった彼女がインスタグラムにて、当時と変わらぬ長く美しい脚線美を披露した。

【写真】62歳のシャロン・ストーン、圧巻の脚線美

 シャロンと言えば、1992年に公開された『氷の微笑』に登場する、脚を組み替えるシーンだろう。マイケル・ダグラス演じるサンフランシスコ市警の刑事から取り調べを受ける際、ミステリアスな笑みを浮かべ、タバコを片手にくゆらせて、セクシーに脚を組み替える。その姿に世界中が熱狂したものだ。それから30年近く経った今でも、あの美脚は健在だった。

 「友人で素晴らしいスタイリストのパリス・リビーから今日送られてきたの。62歳にしてまだモデルをしていることに、驚きとともに感謝の念でいっぱいよ」とキャプションを添えて、ソファの肘置きに座ってポーズを取る写真を公開。黒いボディスーツから延びる脚は長く、とても美しい。

 この投稿に、女優のデビ・メイザーが「神のご加護」と賞賛。写真家のブライアン・ボーウェン・スミスからは「すごくセクシーだ」とコメントが寄せられた。ファンからも、「年齢はただの数字。そこらへんの30歳の女子もあなたの脚には敵わない」「まだまだセクシーの最強の女王」「62歳だなんて信じられない。ウソでしょ」など、大きな反響が寄せられた。

引用:「シャロン・ストーン」インスタグラム(@sharonstone)

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。