『ワンダーウーマン』で知られるガル・ガドットが第3子となる女の子を出産した。インスタグラムにて5人になった家族写真を公開。

名前も報告された。

【写真】ガル・ガドット、第3子出産 「ヘトヘトよ」家族と幸せいっぱいの笑顔で報告

 今回ガルは、「わたしの大切な家族。最高に感謝しているしハッピーよ(それにヘトヘト)。家族にダニエラを迎えたことにワクワクしています。皆さん全員に愛と健康を」とキャプションを付けて、9歳の長女アルマちゃんが生まれたばかりの妹を抱き、6歳の次女マヤちゃん、夫で実業家のヤロン・ヴァルサノと一緒の家族写真を公開した。4人とも家族が増えた喜びを隠せないようで、笑みが零れ落ちる、とても温かい1枚だ。


 ガルからの嬉しい報告に、プリヤンカー・チョープラーは「おめでとう!!!」とコメント。ケイト・ハドソンやジャニュアリー・ジョーンズ、ジゼル・ブンチェンからも祝福が寄せられた。またファンからも「ワンダーママね、おめでとう!」「何て美しい子どもたちなの」「どんなときもかわいらしくて美しいね」など、コメントが多く寄せられている。

 今年3月、ガルはインスタグラムに家族4人がお腹に手を当てる写真を公開。「ほら、またよ」とハートマーク付きのキャプションを付けて第3子妊娠を公表していた。

 ガルの夫と娘たちは、昨年12月に公開されたガル主演の『ワンダーウーマン 1984』にカメオ出演したことも話題になった。


引用:「ガル・ガドット」インスタグラム(gal_gadot)