review

これはつらい。ふたりの「スイカップ」アナが大きすぎる胸の悩みをぶつけた「TVタックル」の欺瞞

竹中知華&古瀬絵理「巨乳は淫乱だと思われる」
テリー伊藤「最高のホメ言葉じゃないですか!」
これはつらい。ふたりの「スイカップ」アナが大きすぎる胸の悩みをぶつけた「TVタックル」の欺瞞
5月25日に放送された「ビートたけしのTVタックル」の特集は「巨乳の悩み」。竹中知華と古瀬絵理が巨乳の悩みについて語り、足立梨花とテリー伊藤がそれに猛反論するプロレスだった。ちなみに巨乳が巨乳なりの苦労をするのは海の向こうでも同じで、『巨乳はうらやましいか Hカップ記者が見た現代おっぱい事情』(早川書房)に詳しい。

5月25日に放送された「ビートたけしのTVタックル」、2本立てのテーマの後半は「巨乳の悩み」。元NHKアナウンサーの竹中知華と古瀬絵理が出演し、巨乳でいることの悩みを語った。2人とも「スイカップ」(スイカのような大きいおっぱい)として有名だ。

竹中はNHK時代を振り返る。
「本当につらかった。朝のニュースを読むと、視聴者からクレームが来る。『竹中アナの胸に目がいってニュースが頭に入らない』『青少年に悪影響』……」
上司は竹中に胸が目立たない服装を求めた。しかし体に合ったシャツを選ぶと、胸の部分がきつい。シャツの場合は、ボタンとボタンの合間に隙間ができてしまう。その結果、出演前にシャツの隙間を縫うのが習慣になった。
「でも、言われるのは『パイナップル乳』『爆乳番長』『稀に見る逸乳』。アナウンス技術などの頑張っているところは誰も見てくれない。それだけなのか、私……って思いました」

古瀬も「巨乳は淫乱だと思われる」と語る。
「軽い女だと思われるみたいで。仕事関係の人と一緒にごはんを食べたら、『君には愛情がない性交渉が必要だ』と言われた。真昼間なのに。この人は私とそういうことができると思っているんだなと、ぞっとしました……」

2人の結論は、「巨乳は損」。

その言葉を否定するのは、タレントの足立梨花(自称Aカップ)。
「何もかも自慢に聞こえる」

あわせて読みたい

  • 生身の女の子にさわるようにもみもみ

    生身の女の子にさわるようにもみもみ

  • カバンをたすきがけにしたときのおっぱい、パイスラッシュの研究

    カバンをたすきがけにしたときのおっぱい、パイスラッシュの研究

  • 諸君私はおっぱいが好きだ。諸君私は巨乳が大好きだ。貧乳は人にあらず、バカおっぱいアニメ『魔乳秘剣帖』

    諸君私はおっぱいが好きだ。諸君私は巨乳が大好きだ。貧乳は人にあらず、バカおっぱいアニメ『魔乳秘剣帖』

  • 夜中の2時に集まっておっぱいの見せ合い! 黒い乳首を攻める! 恐ろしい美女の生態『負け美女』

    夜中の2時に集まっておっぱいの見せ合い! 黒い乳首を攻める! 恐ろしい美女の生態『負け美女』

  • レビューの記事をもっと見る 2015年5月27日のレビュー記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    レビューニュースアクセスランキング

    レビューランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    トレンドの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトレビューとは?

    エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

    その他のオリジナルニュース

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら