第21週「1994-2001」<3月21日~3月25日放送>

『カムカムエヴリバディ』第21週 安子の思い出を初めてひなたに話するい そして大月家にはトミーが…
写真提供/NHK

母と向き合うことを決心したるい(深津絵里)が雉真家に帰って来ると、懐かしい歌が聞こえてくる。見ると、そこにはカムカム英語のテキストを見つめるひなた(川栄李奈)の姿が。表紙に書かれた「Yasuko」という名について尋ねられたるいは、母・安子(上白石萌音)との思い出を初めてひなたに話す。

【まとめページ】『カムカムエヴリバディ』あらすじ・毎日のレビューを更新中

次の日、錠一郎(オダギリジョー)は一人で喫茶店「Dippermouth Blues」へ。そこにトミー北沢(早乙女太一)が現れると、ある決心を伝える。

『カムカムエヴリバディ』第21週 安子の思い出を初めてひなたに話するい そして大月家にはトミーが…
写真提供/NHK

京都に戻り、迎えた朝。ラジオ英語講座を聴くために早起きをしたひなたは、番組が始まるまでの時間、るいから昔話を聞かせてもらうことに。二人はこれから毎朝一緒に小豆を炊き、ラジオ英語講座を聴く約束をする。

数日後、錠一郎が突然トミー北沢を家に連れてきて、大月家は大騒ぎ。久しぶりの再会を喜ぶるいだが、錠一郎の言葉を聞くと、溢れる涙を抑えることができず…。

『カムカムエヴリバディ』をさらに楽しむために♪









【前期の朝ドラ】清原果耶主演『おかえりモネ』の全レビューを見る

番組情報

連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ

2021年11月1日(月)~

<毎週月曜~土曜>
●総合 午前8時00分~8時15分
●BSプレミアム・BS4K 午前7時30分~7時45分
●総合 午後0時45分~1時00分(再放送)
※土曜は一週間の振り返り
<毎週月曜~金曜>
●BSプレミアム・BS4K 午後11時00分~11時15分(再放送)
<毎週土曜>
●BSプレミアム・BS4K 午前9時45分~11時00分(再放送)
※(月)~(金)を一挙放送
<毎週日曜>
●総合 午前11時00分~11時15分
●BS4K 午前8時45分~9時00分
※土曜の再放送

制作統括:堀之内礼二郎 櫻井賢
:藤本有紀
プロデューサー:葛西勇也 橋本果奈 齋藤明日香
演出:安達もじり 橋爪紳一朗 深川貴志 松岡一史
音楽:金子隆博
主演:上白石萌音 深津絵里 川栄李奈
語り:城田優
主題歌:AI「アルデバラン」

この記事の画像

「『カムカムエヴリバディ』第21週 安子の思い出を初めてひなたに話するい そして大月家にはトミーが…」の画像1 「『カムカムエヴリバディ』第21週 安子の思い出を初めてひなたに話するい そして大月家にはトミーが…」の画像2