
タレントの梅宮アンナがインスタグラムを更新し、「日本産婦人科乳腺医学会」に参加したことを報告した。
梅宮はランチョンセミナーのパネルディスカッションに登壇し、「それぞれの立場から一緒に学び考えるというものになります」と説明。
また、現在の治療についても触れ、「がんと宣告されて治療が始まってから8ヶ月が過ぎて」と振り返りながら、「標準治療で治療をしている私ですが、様々な想いがあり、毎日毎日いろいろなことにぶつかります」と心境を明かした。
体調についても「身体も元気なときばかりではなく、きついな〜って思う日もあります」と正直な気持ちを綴った。
さらに、「がんにならなければ知らなかったこと。私は、病気になり、自分が今貴重な経験をしているんだから、この経験を活かして社会貢献をしたいと切に思っています」と、病気を通じて見えてきた課題や自身の想いを記した。
現在、抗がん剤「パクリタキセル」の治療を受けており、「今、私はパクリタキセル10回が終わり、来週11回目になります」と報告。「体調ですが、やはり手足が痺れています」と副作用についても触れ、「抗がん剤が終わったら、放射線に入ります」と今後の治療についても明かした。
【関連記事】
ヘアスタイル可愛い! この記事の「梅宮アンナ」の画像を見る
梅宮アンナ、乳がん罹患経験者・麻倉未稀とランチ「気持ちの良い会食だった」
梅宮アンナ、9回目の抗がん剤治療を報告「残り3回、スケジュール通りなるといいな」
【参照元】
梅宮アンナ オフィシャルインスタグラム