若槻千夏、キスマイ玉森の“彼女へのダメ出しとフォロー”を絶賛「結局…」

若槻千夏、キスマイ玉森の“彼女へのダメ出しとフォロー”を絶賛「結局…」
       

9月5日深夜放送、フジテレビ系キスマイ超BUSAIKU!?』に槻千夏とKis-My-Ft2玉森裕太が出演した。



番組では今回、“彼女に「私の良いところとダメなところを言って」と求められた時の対応”というテーマでKis-My-Ft2メンバーがそれぞれ演技し、それを一般女性70人と若槻ら審査員が判定する企画が行われた。



この中で、玉森は彼女役の女性から「良いところとダメなところ言って」と質問を投げかけられると「いいの言って?」「じゃあダメなところからね。面倒くさがりやなところ、掃除がちょっと下手っぴなところ、電気とか消し忘れるところ、トイレ流し忘れがち、服もちゃんと畳まない」などと“悪いところ”を羅列した。しかしその後「良いところは、そんなちょっとダメなところもどうでもよくなるくらい、一緒にいて楽しい気持ちだったりとか、幸せな気持ちにさせてくれるところ」と発言。



この玉森の演技を見て、若槻は「きた!」「ありがとうございます」とコメントし、「これめっちゃよくないですか?マイナスからのプラスを言うっていうか」「めっちゃ上下あって最高と思ったんですけど」と絶賛。



結果として他の審査員からの評価は低かったものの、若槻は「ダメなところが全部好きなんです、結局って話ですよね?玉森さん」とフォローすると、玉森も「なんでわかるんですか!?俺の気持ち」驚いた素振りをみせて周囲を笑わせた。

あわせて読みたい

若槻千夏のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「若槻千夏」に関する記事

「若槻千夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「若槻千夏」の記事

次に読みたい「若槻千夏」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 若槻千夏 Instagram
  2. 若槻千夏 バラエティ
  3. 若槻千夏 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。