浜崎あゆみ、リラックスTimeのヘアバンド姿公開し「歌姫の瞳にドキドキ」「Beautiful」の声

10月20日、浜崎あゆみがInstagramを更新。自身の“リラックス”方法を明かすと共に、ヘアバンド姿の写真を公開し、「あゆ可愛い」「Beautiful」など、反響が集まっている。



浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「ひとり時間が出来たら、身体のストレスを和らげるTimeスタート」と切り出し、「ぬるめのメディテーションバスに浸かって全身温めて、ストレッチポールで肩甲骨ほぐして、胸をたーくさん開いて新しい酸素をいれて。」「自分が包まれていて一番落ち着ける素材のパジャマを着たら、レモンのエッセンシャルオイルをディフューザーに入れて芳香浴」「あとはフカフカの羽毛布団にくるまれば極楽タイム」とコメント。



そして「明日はどんな一日かなって考えながら」と締めくくると、エッセンシャルオイルを持ちヘアバンドを付けた自身の写真を2枚公開した。



この投稿に、ネット上では「あゆ可愛い」「歌姫の瞳にドキ ドキ」「Beautiful」「着てるのはお気に入りのパジャマなのかな」「しっかり体温めて 全身リラックスだね」などの反響が集まっていた。



また、先日の投稿では、「神社行ってチビ達の健康を祈って」「そのあと空気の澄んだ渓流を歩いて」「気持ちよかった」と綴り、参拝中の後ろ姿の写真を掲載していた。浜崎は、昨年第1子を出産、現在第2子を妊娠中だと報じられている。



浜崎は、1998年にシングル『poker face』でデビュー。「SEASONS」「M(ロゴ)」「Boys & Girls」など、多くのヒット曲を世に送り出してきた。また、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、そのファッションやメイクも多くの女性たちに影響を与え、さらには、その生き方までもが幅広い世代の女性から支持されている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク