日向坂46佐々木久美、大物芸人からの“まさかの褒め言葉”を明かす「嬉しすぎて」

日向坂46佐々木久美、大物芸人からの“まさかの褒め言葉”を明...の画像はこちら >>



1月19日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に出演した、日向坂46・佐々木久美が、“キュンとした大物芸人”を明かす場面があった。



今回番組では、女性ゲストが“胸キュン”したエピソードを完全ドラマ化する企画を放送。

佐々木はバラエティ番組で共演したある大物芸人にキュンしたエピソードがあるとして、その再現VTRが公開された。



その中で佐々木は、慣れないMCの仕事で漢字を読み間違えてしまい、その芸人から「ビックリするほどアホやな!」とツッコまれ、毎週容赦ない“いじり”を受けていたとし、一緒に仕事ができるか不安になっていた時期があったと明かされた。



しかしある日の出来事として、その芸人は、自身のラジオ番組で、リスナーからの“あまり彼女のことをアホ扱いしないでください。かわいそうです!”という佐々木についてのメッセージを取り上げ、「ほんまのアホにアホいじりなんかしません。佐々木さんが出来る子やからアホいじりができるんです」とコメント。佐々木はたまたま聴いていたラジオからまさかの褒め言葉が流れてきてキュンとしたと明かされた。



その後、その“大物芸人”が東野幸治だと発表され、佐々木は「ラジオってその場に私はいなかったので、そこであの東野さんが私のこと褒めてくださってるって、もう聴いた瞬間『ひゃあー!』ってなって」「何回も聴いてます。その部分だけ。嬉しすぎて」とコメントしていた。

編集部おすすめ