「可愛すぎてごめんなさい」アレク、長女の“ツン顔”SHOTに反響「色白でお目めクリクリ」

「可愛すぎてごめんなさい」アレク、長女の“ツン顔”SHOTに反響「色白でお目めクリクリ」

「可愛すぎてごめんなさい」アレク、長女の“ツン顔”SHOTに...の画像はこちら >>



9月18日、アレクサンダーがInstagramを更新した。



アレクは自身のInstagramアカウントにて「可愛すぎてごめんなさい」と切り出すと、「カゲトラと力合わせて嫁には行かせないよん」「彼氏もダメ」「可愛いすぎるからね」などのコメントと共に、ピンクのロンパースを着用した長女が、唇を尖らせた姿を公開。



この投稿に、ファンからは「そう思う気持ち分かります」「パパは大変だ」などの声と共に、「口が可愛い」「アレクさんにそっくり」「色白でお目めクリクリ」「可愛いすぎる」といった、写真に対するコメントが集まっていた。



アレクは、2013年に元AKB48川崎希結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アレクサンダーのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「アレクサンダー」に関する記事

「アレクサンダー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アレクサンダー」の記事

次に読みたい「アレクサンダー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク