霜降り明星・粗品、ギャンブルをやり続ける理由について持論「借金を…」

霜降り明星・粗品、ギャンブルをやり続ける理由について持論「借金を…」

霜降り明星・粗品、ギャンブルをやり続ける理由について持論「借...の画像はこちら >>



9月26日、フジテレビ系『ボクらの時代』に霜降り明星・粗品が出演した。



今回番組では、それぞれがお笑いの賞レースで2冠を達成している、マヂカルラブリー・野田クリスタル、ゆりやんレトリィバァ、粗品の3人が様々なトークを展開。



その中で、野田が「ツイッターですごい負けた報告しなかった?」と粗品のギャンブルについて触れると、粗品は「はい。結構負けてますね。3日で700万(円)ぐらい」と発言。



ゆりやんから「大丈夫ですか?」と心配されると、粗品は「吉本がすごい優しくて」「(吉本への)借金を返すために今生きてます」とコメント。



そして野田から「ていうかさ、もう辞めな?お前普通に生きてたら、もうちゃんとお金を持ってるのよ」「芸人はいくらでもやってる事自体がギャンブルな訳だからさ。そんなんでヒリヒリする必要ないって」と説得されると、粗品は「いやでもね、今は借金を一撃でギャンブルで返さなあかんていう」といい、野田は「ダメだ、収拾つかないわ。こいつとの会話」とツッコんでいた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「霜降り明星」に関する記事

「霜降り明星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「霜降り明星」の記事

次に読みたい「霜降り明星」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク