山田涼介、二宮和也の“素顔”について語る「近づけば近づくほど…」

山田涼介、二宮和也の“素顔”について語る「近づけば近づくほど…」

山田涼介、二宮和也の“素顔”について語る「近づけば近づくほど...の画像はこちら >>



10月3日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、二宮和也)・山田涼介(Hey! Say! JUMP)・菊池風磨(Sexy Zone)が出演した。



番組では、山田にとって、二宮は“どんな先輩?”と質問が投げかけられる場面があった。



これについて山田は、「(ジャニーズに入って)一番最初に見た芸能人なんですよ」と切り出すと、「一番最初に見たときに、めちゃくちゃオーラがあって、すげぇなっていう風に思ってたんですけど」「なんか近づけば近づくほど、普通の人間だなっていうことを(思った)…」とコメント。



続けて「親しみやすいというか」と話し、菊池も「オンオフないですからね」と共感。山田は「ほんとこのままだよね」とコメントしていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田涼介のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山田涼介」に関する記事

「山田涼介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田涼介」の記事

次に読みたい「山田涼介」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク