倖田來未、美スタイルのブラックコーデに反響「安定の激カワ」「綺麗でメチャ格好いいね」

倖田來未、美スタイルのブラックコーデに反響「安定の激カワ」「綺麗でメチャ格好いいね」

倖田來未、美スタイルのブラックコーデに反響「安定の激カワ」「...の画像はこちら >>



10月14日、倖田來未がInstagramを更新。美しいスタイルの分かるブラックコーデを披露して反響を呼んでいる。



倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日は、とーーっても緊張して震えながらー笑い堪えながらーー のお仕事でした!!!」「やーーん早くいーたいーっ!」と当日の仕事について報告。

続けて、「からの、すでにニットのトップスでしたが、 もう夜は肌寒かったです泣!!」とコメントし、シルバー系のヘアカラーをした倖田が特徴的なブーティを履き、黒いアイテムでまとめたパンツスタイルのコーディネート写真や、顔のアップショットなどを複数公開した。



この投稿に対して、コメント欄には「安定の激カワ」「女神降臨」「秋コーデかわいい」「黒似合う」「綺麗でメチャ格好いいね」「髪色もいい感じ」「可愛すぎるよ」「今日も癒しをありがとう」といった声が集まっていた。



前回の投稿から1週間経ち、久々の近況報告を行った倖田。楽しく充実した現場だったようだが、解禁はまだ先とのことで、ファンからは「告知?発表?楽しみにしてます」「緊張するってことは、かなりのスペシャルなお知らせなんですね」といった期待の声や、「もしやドッキリ番組ですか?!」「笑い堪えなきゃいけない仕事ってガキ使!?」などの予想も集まっていた。



そんな倖田は、昨年末には『「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」』に番組のエンディングソングを歌うシークレットゲストとして登場したり、年明けに放送された『芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル』でGACKTとパートナーを組むなどして話題となった。2021年も残すところ3か月を切ったこともあり、今年のラストスパートに倖田がどのように活躍してくれるのかをファンは楽しみにしているようだ。



なお12月6日は倖田のデビュー日となっており、同日にはデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくるオールタイムベストアルバムをリリースする予定となっている。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

倖田來未のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「倖田來未」に関する記事

「倖田來未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倖田來未」の記事

次に読みたい「倖田來未」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク