「天使」上白石萌音、素足での笑顔SHOTに反響「本当可愛すぎる」

「天使」上白石萌音、素足での笑顔SHOTに反響「本当可愛すぎる」

「天使」上白石萌音、素足での笑顔SHOTに反響「本当可愛すぎ...の画像はこちら >>



10月26日、上白石萌音がInstagramを更新した。



上白石は、自身のInstagramにて、「第21回 わが心の大阪メロディー、武田真一アナウンサーはじめ、皆様に支えていただき、感謝でいっぱいです。」と、自身が司会を務める番組出演についてコメント。



続けて、「カムカム特集も幸せじゃったねえ。世良公則さんの魂と、さだまさしさんの包容力、AIさんの愛情…沁み入りました。実はこっそりセットにお邪魔できて嬉しかった」「ようやくお腹がすきました。食べて、寝ます。ありがとうございました!」と綴りながら、素足で土管に座って笑顔を見せる写真を投稿した。



これに対し、コメント欄では「笑顔最高」「なんて素敵な笑顔」「本当可愛すぎる」「ぜんぶ素敵」「素足なの可愛い」「癒されました」「天使」「憧れます」「司会素晴らしかったですね」「歌も最高でした」などの反響が寄せられていた。



そんな上白石萌音は、女優としても数々の作品に出演。その他にも、歌手として自身初のシングルCD『I’ll be there/スピン』を10月にリリースし、デビュー作エッセイ『いろいろ』を発売するなど、多彩に活躍している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

上白石萌音のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「上白石萌音」に関する記事

「上白石萌音」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上白石萌音」の記事

次に読みたい「上白石萌音」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク