乃木坂46​・秋元真夏&齋藤飛鳥ら6名が新CMに野球選手姿で登場!チームがまさかの“激弱”な理由とは?

乃木坂46​・秋元真夏&齋藤飛鳥ら6名が新CMに野球選手姿で...の画像はこちら >>



乃木坂46​の秋元真夏齋藤飛鳥山下美月与田祐希​、​遠藤さくら、賀喜遥香がアルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」の新TVCM第11弾『がんばれ、バイトルズ!バイトーさん登場』篇に出演する。



本CMは、球場を舞台に、野球のユニフォームを着用したメンバーが、監督役の秋元と共にコミカルなやりとりを見せるストーリー。

CMの最後には、プロダンスチーム「dip BATTLES」のディレクター・SHUHOが振付を行った、かわいらしいダンスも見どころとなっている。



今回のCMについて、秋元は「私たちは野球とかスポーツがあんまり得意じゃない子が集まっていたので、ちょっと弱そうだったよね」とコメントし、山下もこれに「激弱ですね。誰にも勝てないです」と同意。その一方で、秋元は「皆でちょっとでも強くかっこ良く見えるように工夫したところを見て欲しいなと思います」と、見どころも語っていた。



バイト・パート求人情報サイト「バイトル」の新CM『がんばれ、バイトルズ!バイトーさん登場』篇は、11月8日(月)より全国で放映開始。また、CM放送に合わせ、サイン入りグッズやオフショットが抽選で当たる「バイトルズ応援団」キャンペーンや、TikTokチャレンジも実施される。