今勢いに乗るB.O.L.T!「ボルテージあげあげセトリでいきたい」フェス盛り上げ宣言【『ツインテールフェス2022』出演グループインタビュー】

今勢いに乗るB.O.L.T!「ボルテージあげあげセトリでいきたい」フェス盛り上げ宣言【『ツインテールフェス2022』出演グループインタビュー】

今勢いに乗るB.O.L.T!「ボルテージあげあげセトリでいき...の画像はこちら >>



2月2日「ツインテールの日」、日本ツインテール協会主催『ツインテールフェス2022』が、Spotify O-EAST、Spotify O-WEST、duo MUSIC EXCHANGEの3会場にて開催されます。



『ツインテールフェス』は、2014年より日本ツインテール協会が主催しているアイドルフェスです。今やTwitterなどでもトレンド上位に入るなど話題の「ツインテールの日」当日に、出演アイドル全員がツインテール姿で登場するという注目のイベントとなっています。



今回もよりいっそうの盛り上がりが期待される『ツインテールフェス』ですが、E-TALENTBANKでは、同イベントに出演予定のグループにインタビューを行いました。



B.O.L.Tは、ももいろクローバーZ私立恵比寿中学が所属するスターダストプラネットに所属する4人組アイドルグループ。3rdシングル「More Fantastic」が、BSテレ東のドラマ「ごほうびごはん」のオープニング主題歌になるなど、今、勢いを増している“スタプラ”最年少グループです。



今回はメンバー全員でインタビューに答えてくれました。
 
――今回『ツインテールフェス2022』に出演が決まった心境を聞かせてください。
 
内藤るな:去年に引き続き出演させて頂けると聞いた時は、「クッ今年もこの日がやってきたな…!!」という少し恥ずかしい気持ちもありつつ、とても楽しみでした。
なんと言っても、可愛いアイドルさん達のツインテールが見れるので!
私も普段ライブではツインテールをあまりしないのですが、この日限りはメンバーと一緒に楽しみたいと思います。
 
――グループの特徴、推しポイントを教えてください。
 
高井千帆:私たちB.O.L.Tの、等身大でポジティブなメッセージ性のあるポップパンクなサウンドを、ぜひ生のライブで感じて楽しんでいただきたいです!
初めて見てくださる方もすぐに真似出来る振り付けから、音に合わせて思うがまま体を動かして楽しめる曲もあります。
現役中学生を含む伸び代たっぷりな4人組なので、グループとしての成長と個人としての成長を、ぜひ今その目で見ていただきたいです!今からでもまだ間に合います!!
 
――『ツインテールフェス2022』に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。
 
高井千帆:Task have Funさんと#2i2さんです。
Task have Funさんとはタスクさん主催の2マンライブのvol.1にも呼んでいただいたり、その時にお互いの曲をカバーし合った事もあるので、仲良くさせていただいているグループさんだと勝手に思っています。笑
私個人としても昔から、タスクさんのパワー溢れる熱すぎるライブが大好きなので、今回も絶対に見たいです!ただのファンです!!


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク