「まじでやべー」仲里依紗、“疲れマックス”状態の体の不調を明かす「すごいやっぱ大変で…」

「まじでやべー」仲里依紗、“疲れマックス”状態の体の不調を明...の画像はこちら >>



4月20日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。




今回、仲は1日の食事内容を明かす企画を行い、夕食を紹介する際に、「今日、夜11時ぐらいに終わる予定だったんですけども、巻いて巻いて巻いて巻いて、まさかのですね、4時間巻きぐらいしたんですよ」「ほんとに疲れマックスなの。見て、メイクもこんななっちゃってさ」「ニキビも大爆発、クマも炸裂、肌もめっちゃ荒れてる」とカメラに顔を近づけながら説明。



さらに、「昨日もすごいやっぱ大変で、朝から、シーンが」「なんか、疲れがマックスにきてる時って、みんな、なんか震えない?」「私、よくさ、まつ毛パーマとネイルと、あと足のネイルとか、同時にこうやってさ、拘束されてたらさ、おしっこしたくないんだけど、おしっこしたいみたいな感じにならない?寝れないって時の、ん~っていう」と身をよじるジェスチャーをまじえながら、座っているだけでももじもじと体を動かしてしまって落ち着かなかったと明かした。



その上で、「疲れすぎてそういうふうになっちゃったわけよ昨日」「まじでやべー、私ちょっと疲れてるかもと思って」と振り返っていた。

編集部おすすめ