「美肌」倉科カナ、美デコルテ際立つドレスSHOTに反響「いつみても本当にキレイ」

「美肌」倉科カナ、美デコルテ際立つドレスSHOTに反響「いつ...の画像はこちら >>



5月17日、倉科カナがInstagramを更新した。



倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「本日も舞台『お勢、断行』!!」「舞台は本当生ものですよ、、昨日と今日は同じのようで全く違う、本当に難しく本当に面白い」「明日も気負わず頑張ります!」と、出演舞台についてコメント。



続けて、「最近の写真がなく、、舞台中、 普段はボロボロボサボサで 笑」「カルティエさんのイベントで綺麗にして頂き時の写真を添えて」などと綴り、ほっそりとした二の腕を披露した、ドレス姿の写真を掲載した。



この投稿に対し、ファンからは「美しすぎる」「最高です!」「素敵な笑顔」「いつみても本当にキレイです」「美肌でドレス姿似合う」などのコメントが集まっていた。



そんな倉科は、女優としてテレビドラマ・映画・舞台など幅広く活躍。今回触れていた舞台『お勢、断行』では、大正末期、資産家の屋敷に身を寄せた女流作家、お勢役を演じている。





この投稿をInstagramで見る



倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿