このマスクが盛れる!?テラス×テラス・藤田梨々花の愛用マスク

このマスクが盛れる!?テラス×テラス・藤田梨々花の愛用マスク...の画像はこちら >>



パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容や見た目で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

今回はアイドルグループ『テラス×テラス』のメンバーである藤田梨々花(ふじた りりか)さんが、愛用品について教えてくれました!



■愛用マスクを紹介

みなさんこんにちは!
テラス×テラス きみどり色担当の藤田梨々花です!
今回は私が普段使っているマスクを紹介させていただきます!



『MASCLASS/ピーチピンク×アンティークローズ』です!



マスクの耳紐がとても柔らかくて長時間つけていても痛くなりにくく、マスクの本体とは別の色にもなっていてかわいいです!



■お気に入りポイント

そして立体マスクなのでメイクも落ちにくく、とても顔にフィットするので普通のマスクより小顔に見えます!
わたしは個人的に鼻の部分のラインがすきで、横から見るとすごく綺麗です!



カラーも全部で7色あるので自分に合う色を探してぜひ使ってみてください!



最後までご覧いただきありがとうございました^^

編集部おすすめ