妻夫木聡、黒い衣装に身を包んだ主演ドラマ『Get Ready!』SHOTにファン悶絶「男前」「めっちゃ渋くてステキ」

妻夫木聡、黒い衣装に身を包んだ主演ドラマ『Get Ready...の画像はこちら >>



11月7日、妻夫木聡がInstagramを更新した。



妻夫木は、自身のInstagramアカウントにて、来年1月より放送予定のドラマ『Get Ready!』のオフショットと思われるブラックのロングジャケットを着こなした姿を披露しつつ、「波佐間のスタイリングは野口強さん」とコメント。



続けて、「衣装を着ると不思議とスイッチが入ります」「強さん、ありがとうございます」「#野口強 #日曜劇場 #tbs #雨止んでくれー」などとハッシュタグと共に綴っていた。



この投稿に対し、ファンからは「めっちゃ渋くてステキです!!」「カッコいい!」「ドラマ楽しみにしてます」「お衣装素敵です」「男前よほんと」などのコメントが集まっていた。



俳優として様々なドラマや映画などで活躍している妻夫木。今回触れていた、日曜劇場『Get Ready!』(TBS系)では主演を務めることが発表されており、妻夫木は多額の報酬と引き換えに手段を選ばず患者の命を救う、正体不明の闇医者チームを率いる孤高の天才執刀医・波佐間永介を演じる。





この投稿をInstagramで見る



妻夫木聡 Satoshi Tsumabuki(@satoshi_tsumabuki_official)がシェアした投稿