水川あさみ、窪田正孝との結婚が“人生のターニングポイント”に「居心地の良さを知ったり…」

水川あさみ、窪田正孝との結婚が“人生のターニングポイント”に...の画像はこちら >>



4月17日、TOKYO FM『Roomie Roomie!』に水川あさみが出演。夫である窪田正孝との結婚生活について語った。




番組では今回、“自分のキャリアの中で節目になったタイミングはあるか?”といった質問がリスナーから飛ぶ場面があり、水川は、初めてオーディションに合格して出演した映画などについて挙げつつ、窪田との結婚が人生のターニングポイントだったと明かす場面があった。



水川は、「今まで仕事っていうものを自分で頑張ってきたけど、あ、こんなにも色んなこと委ねながら、共にしてくれる人ができるっていう居心地の良さを知ったりとか」「『半分任せちゃえ!』みたいな。そういう感じ」と、結婚したことで心境に変化が生まれたと明かした。



また、“相手が同業だからこそ分かり合えることもあるのか?”と聞かれると、「色んな相談をしたりされたりするかもね」と続け、「良い意味で刺激的な部分もあるし、『あ、そういう捉え方もあるんだ』みたいな、参考にもなったりする。面白いよね」と話していた。