水川あさみ、“大親友”山田孝之との関係性を明かす「同じ時代を生きてきた仲間」

水川あさみ、“大親友”山田孝之との関係性を明かす「同じ時代を...の画像はこちら >>



11月24日放送のNHK『あさイチ』に水川あさみがスタジオ出演。10代の頃から親交があり、今では“大親友”だという山田孝之の印象について語った。




番組内で放送されたVTRの中で、山田は水川の第一印象について「こんな美人が世の中にいるのかと思いました。見た目もそうですし内面もすごく美しくて、“こんな人いるんだ同い年で”ってびっくりしました」と冗談混じりにトーク。



また、水川の魅力について聞かれると、「水川さんのことを嫌いな人ってほぼ見たことないですね。あの人現場にいたらマジで現場が明るくなるのはありますね」「いるとやっぱ、楽しいというより嬉しいっていうのは多分結構多くの人が感じてると思いますよ」「作らないんですよ本当に。嘘がないというか。各現場にいてほしいぐらい。

すごい空気が良くなるんですよ」と答えた。



最後に、水川へのメッセージを求められ「これからも美しく清らかでおしとやかで、尊敬される、おしゃれで…」と絞り出すように話した山田は、「無理だなやっぱ」「何もいうことねえな本当に。変わらないですからねあれ。ずっとうるせえ」「ちょっとは静かになれ」と仲の良さを覗かせるメッセージを送った。



こういった山田の発言を受けて水川は、「本当に一緒に、同じ時代を生きてきた仲間っていう感じ」としつつ、第一印象については「暗!暗いなっていう印象でした。真逆なんです性格が本当に」「私が一方的にいつもずっと喋ってて、彼が聞いてるっていう感じなんですけど、彼も変わらないですね」と語っていた。