紗栄子「家でできんの!?」3COINSで購入したビューティーアイテム

紗栄子「家でできんの!?」3COINSで購入したビューティー...の画像はこちら >>



紗栄子さんが自身のYouTubeチャンネルに『【3COINS】大人気の爆売れアイテムゲットした!【購入品】』の動画を投稿。

3COINSの撮影協力のもと、店内を回りながら購入動画を公開!
購入したアイテムの中には、ビューティーにまつわるアイテムも♪



■ネイル用品を購入

動画内で紗栄子さんがチェックしたのはこちら!



and us/スティックジェルネイル 税込330円(公式サイトより)





この投稿をInstagramで見る



3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿





セルフジェルネイルができるペンシル!



これに紗栄子さんは「ジェルネイル!?」「家でできんの!?」と驚いた様子。



別売りのUVLEDライトを使って硬化させ、お湯でオフする事ができる人気アイテムなんだとか。



このお手軽さに、紗栄子さんは「毎日取れるってこと?」「すごくない!?」と引き続き驚きのリアクション。



そして、「ズボラだからやんないかなぁ、でもかわいい」と話しながらも「試してみたいな」「やってみよう」とカゴに入れ、セルフジェルネイルへ挑戦する様子を見せていました!



■動画もチェック

動画内では、ネイル以外の購入品も紹介!
紗栄子さんが気になったアイテムなど見せてくれています。
ぜひチェックしてみてくださいね。