チョコプラ松尾、打ち上げでの吉本社員の言葉を明かしスタジオ爆笑

5月27日、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』にチョコレートプラネット松尾駿が出演した。



番組で“ケチだと思うこと”を聞かれると松尾は「僕らの会社が吉本なんですけど」と前置きをし、「去年自分たちの単独ライブのツアーをやらせてもらって、お客さんが結構、まんぱんぐらいだったんです。

800人ぐらいです」と話し出した。



続けて「打ち上げに連れてってくれるって連れてってもらったところが、1人1800円食べ放題のとこだったんですよ」と明かしスタジオは笑いに包まれた。



松尾は「いや食べ放題も美味しいんですよ、美味しいんですけど」とフォローした上で、「したら社員の人がいきなりですよ、『おい、お前クーポンちゃんと使えよ!』って言って」と話し、「まだ安くする気じゃんと思って」と周囲の笑いを誘った。

編集部おすすめ