【写真】2年ぶりにTGCでライブを披露した乃木坂46【点】
1曲目は、遠藤さくらがセンターを務める『ごめんねFingers crossed』をパフォーマンス。
乃木坂46がTGCでライブをするのは2年ぶりということで、今の気持ちを聞かれた山下美月は「久々にTGCでライブが出来るということで、本当に楽しみにしていました」と心境を語った。また、「これは内緒なんですけど、お客様の後ろにある黒幕からひっそりと顔を覗かせて、お客様の反応をずっと見ていました」と明かした。
齋藤飛鳥は「女の子がたくさんいる客席を見るのが久々だったので、新鮮な気持ちです。あと、女の子に混ざって頑張ってタオルを持ってくれている男性の方たちの顔も見て、ちょっと安心しました」とコメント。
最後に、山下と齋藤のWセンターで『Actually…』を披露。『ジコチューで行こう!』とはギャップのあるクールなパフォーマンスを見せ、TGC最後の「ARTIST LIVE」を締めくくった。
【あわせて読みたい】乃木坂46、メンバー全員のパフォーマンスが際立つ29thシングル『Actually...』MVが公開