乃木坂46衛藤美彩が、公式YouTubeチャンネル「ETO MISA CHANNEL」と公式Twitter(@etomisa_staff)を開設した。

【関連写真】衛藤美彩、初主演映画インタビューカット【26点】

2011年から2019年まで約8年間乃木坂46のメンバーとして活躍、現在はファッションモデルや女優として活動している衛藤美彩。
2019年にはプロ野球の源田壮亮選手と結婚し、1児の母としても奮闘している。

今回開設されたYouTubeチャンネルでは、WBCでも大活躍した夫・源田選手との仲睦まじいオフ動画や、息子の愛用品紹介、源田ファミリーのごはんレシピ、ママファッション・メイクなど、日常の様子を収めたありのままの衛藤美彩をファンや視聴者に届けていく。

3月26日(日)20時半に投稿される初回動画では、夫と大分県の実家に帰省したときの家族Vlogを公開。源田選手の野球コーナーもあり、野球ファンにとっても激レアな1本になっている。

衛藤は「これまでとは違った普段の自然体の姿を発信していくことが大きなチャレンジであり、また楽しみでもあります。日々の生活を大事にしながらマイペースに更新していきます!」とコメントを寄せた。


【あわせて読む】乃木坂46キャプテン・秋元真夏、涙の卒業コンサートに幕「生まれ変わっても絶対に乃木坂になりたい」