ゼロイチファミリア所属の横野すみれが26日(火)発売の『週刊SPA!』(扶桑社)表紙に登場する。今回、アザーカットと本人のコメントが到着した。


【別カット6点】リボンだけで体を包む横野すみれ、ほか

横野はNMB48として活動後、2022年5月にゼロイチファミリアに所属し活動再開した。2023年には歌手活動の再開を発表している。来月の活動報告では、4月26日~5月2日にシアター1010の劇場で、舞台『ワインガールズ』にも出演する。

<<横野すみれインタビュー>>
──『週刊SPA!』表紙掲載おめでとうございます。

横野 ありがとうございます。念願の初表紙、すごく嬉しいです。
前回2023年11月に登場させていただいたとき、読者の皆さんやSNSでもびっくりするぐらいの反響をもらって次は表紙を飾ることを目標にしていたので今回叶えることが出来て幸せです!表紙のリボン水着がインパクト大なので今回もたくさんの方に手に取ってもらえるかも!?と密かに思っています…笑

──撮影のエピソードなどありましたか?

横野 今回は"レトロ"をテーマに撮影してもらったのですが、私自身すごく好きなテーマで撮影が楽しくて仕方なかったです!レトロなワンピースや、大きな水玉の水着など普段のグラビアではなかなか着ることのないデザインの衣装が多くて全部可愛かったです。私は松田聖子さんが好きなのですが、前回のSPA!さんの撮影現場でその話をしたからか、編集部さんが赤いスイートピーの花を用意してくださって感激でした!赤いスイートピーを持ってレトロなワンピースを着て気分がより高まり撮影していました。

──先日投稿されたボディライン整え方が話題になっておりました。

横野 半年ほど前からピラティスについて発信をするようになり、色々な方が興味を持って下さっていたので私なりのボディラインの整え方を作ってみました。パーソナルピラティスはその日の体調や気分に合わせてメニューを変えられたり、なんだか心も落ち着く気がしてここ一年ぐらいハマっています。私はグラビアをしているので胸とお尻の脂肪は出来るだけキープしつつ、ウエストや脚を程よく絞っています。

ピラティスだけではなく、家でもストレッチや筋膜ローラーで毎日ボディケアをしています。疲れやコリはその日のうちにほぐす!を意識しています。毎日10分間ストレッチするだけでもかなりスッキリするのでおすすめですよ!

──3月30日(土)に表紙発売記念イベントが行われるそうですが。

横野 3/30(土)にSPA!表紙記念して発売イベントをさせていただきます!イベント当日はサイン会、チェキ会、トークショーを予定しております。1:1でお話も出来るので迷っている方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!トークショーでは、今までみなさんに話したことのないエピソードや、SNSには掲載NGのここだけの話など濃い話が出来れば良いなと思っています!こういった企画は初の試みでドキドキです。

──読者に一言いただきますでしょうか。


横野 最後まで読んでくれてありがとうございます!いつも応援してくださるみなさんのおかげで叶えられたSPA!初表紙、どうでしたか?リボン水着なかなかインパクト大でドキドキしましたか?今回、紙面の他にSPA!デジタル写真集「ふわふわもっちり」、MySPA!のサブスクにも登場しています。こちらもボリュームたっぷりな内容になっているのでぜひ合わせて見てくださいね! SNSやイベントで感想もお待ちしています!

【あわせて読む】横野すみれのデジタル写真集が発売、まるで天使な“ふわふわもっちり”素肌あらわに