【別カット2点】小嶋陽菜&高橋みなみ&秋元康氏の3ショット
2017年にAKB48を卒業後、モデルやブランドプロデューサーとして活躍している小嶋陽菜。2024年10月末には約10年ぶりとなる写真集を発売した。
小嶋は9日、「AKB48 19周年おめでとうございます そして劇場リニューアル&公演初日おめでとうございます 未来を感じる素晴らしい公演でした!ここからたくさんのストーリーが生まれるのを楽しみにしています 秋元さんもたかみなももう19年来の仲間 今も昔も最高のグループ」とXを更新。新劇場前でのショットや、現役メンバーとのショットなど3枚を公開した。
投稿には1万件を超えるいいねがつくほか、「可愛すぎる!」「今も昔も最高のグループ」「レジェンド様の降臨」「素晴らしいです」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】「結成16周年です」小嶋陽菜、高橋みなみ&峯岸みなみとのノースリーブス集合ショット公開