でんぱ組.incスピンオフユニット始動! ねもぺろ、ちょっとエッチでポップな1stシングルを語る

でんぱ組.incスピンオフユニット始動! ねもぺろ、ちょっとエッチでポップな1stシングルを語る
       
2017年12月30日にでんぱ組.incに加入した、“ねも”こと根本凪と、“ぺろりん”こと鹿目凛。グラビアでも活躍する2人が、昨年末にスピンオフユニット「ねもぺろ」を結成した。2月25日には写真集『ねもぺろ』(トランスワールド刊)、3月25日には初となるシングル『しゅきしゅきしゅきぴ▽がとまらないっ…!』(▽の正式表記はハート)をリリースするなど、勢いが止まらない。そんな彼女たちのユニット結成までの経緯と、これまでを振り返ってもらった。(前後編の前編)

【写真】写真集『ねもぺろ』から悩殺厳選カット

──でんぱ組.inc加入以前から、お2人は交流があったんですか?

ぺろ 2016年に私が、ねもちゃんのいる虹のコンキスタドール(通称“虹コン”)が所属していた事務所に移籍したんです。そのときに事務所のファミリーとして知り合ったんです。

──そのときはお互いにどんな印象でしたか?

ねも オタクイラストの人(笑)。話してみたら言動の1つひとつが面白くて、今までに会ったことのない人種でした。接する度に世界が広がるなと感じましたね。

ぺろ 私は虹コンと同じ事務所になるって聞いたときに、メンバーのツイッターをチェックしたんですけど、なぜかねもちゃんの自撮りが引っかかったんですよ。この子には何か感じるなと思って。ただ、ねもちゃんは人見知りで、ガードされているかもと感じたので、仲良くなるまではけっこう時間がかかりそうだなと思いました。

当時の記事を読む

根本凪のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「根本凪」に関する記事

「根本凪」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「根本凪」の記事

次に読みたい「根本凪」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。