【写真】『アナザースカイ』の裏側を語る伊原六花
伊原六花は、2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」にて“バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集め、高校卒業後の2018年より本格的に芸能活動を開始。
現在放送中の真夜中ドラマ『どんぶり委員長』(BSテレ東/テレビ大阪)や『神様のカルテ』(テレビ東京系)に出演する他、NHK・Eテレの語学番組『旅するためのスペイン語』への出演や、写真集、カレンダーを発売するなど、多岐に渡り活動する注目度の高い若手女優だ。
この度、YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』にて『【念願】ここが私のアナザースカイ放送直後編!!』を配信。
伊原がゲストとして出演するバラエティ番組『アナザースカイII』(日本テレビ系)の収録裏側を語る模様を、番組放送後の午後11時30分より公開する。
同番組は「夢の数だけ空がある」をテーマに、毎回ゲストを1人招き、そのゲストの人生を掘り下げながら「海外にある第2の故郷」または「憧れの地」をテーマにトークを進めるバラエティ番組。伊原は自身の故郷の大阪や、現在女優として輝く伊原の原点となる兵庫県西宮など思い出の地を巡った。番組では表現者として活躍する伊原の全てを語り尽くす他、スタジオでは得意のダンスパフォーマンスを披露する。
また、公式YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』では、今後も伊原が得意とする料理企画や、女優として活躍の幅を広げるために、伊原が身体を張った様々なアクションにチャレンジする様子などのコンテンツを配信予定となっている。
【あわせて読む】『水曜日のダウンタウン』以降の豆柴の大群「放送終了後“消えた”“オワコン”と言われて…」