福原遥、大人っぽいメガネ姿にファン「凄く知的」

福原遥、大人っぽいメガネ姿にファン「凄く知的」

女優の福原遥が20日、オフィシャルブログを更新。
大人っぽい雰囲気のメガネをかけたドアップ写真を公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。

NHK Eテレの子ども向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラクター、まいんちゃんを2009年から4年にわたって演じた福原。「まいん」と題して更新したブログは、「イェーイ このメガネ。まいんの時にお世話になった皆さんにプレゼントで頂いたもの」と明かすと、「まいんが終わってから約6年。毎年私の誕生日にまいん会を開いてくださっていたのですが、今年も皆さんに20歳をお祝いしていただきました嬉しい。本当に幸せでした。皆さんに会うとね、いつも嬉しくて嬉しくて涙腺が緩んじゃいます。笑」と喜びや、「私が小学4年生の時からお世話になっていて皆さんに会うと、家族に会ったときみたいに安心します。この現場での経験を振り返れば振り返るほど、まいんの存在の大きさを感じる毎日です。まいんに出会えたことは、いつまでも私の宝物です」と同番組や関係者への想いを綴り、「これから、まいんを通して出会えた方々にたくさん恩返し出来たら嬉しいです。また早く会いたいなぁ」と決意を新たにした。

福原遥、大人っぽいメガネ姿にファン「凄く知的」


続けて、「話は変わりますが!!ジャン!」とギネス認定証を持った自身の写真を公開。「私もキュアカスタードとして出演させていただいた映画 「HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」ギネス世界記録に認定されましたね 改めて本当におめでとうございます!」と祝福の言葉を送った。

あわせて読みたい

福原遥のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る 2018年11月21日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「福原遥 + ドラマ」のおすすめ記事

「福原遥 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「福原遥 + Instagram」のおすすめ記事

「福原遥 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「橋本愛」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。