千鳥ノブ、若手お笑いコンビ・ぺこぱに「偉い!」

千鳥ノブ、若手お笑いコンビ・ぺこぱに「偉い!」

AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が、7月23日に放送された。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ千鳥ノブ大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、モデルでDJのあさにゃんさんをゲストに迎え、お笑いコンビのマヂカルラブリー、かが屋、ぺこぱ、金属バットの若手4組が登場し、ニセ番組の“本当に住みたい街ランキングで1位に輝いた北区・赤羽の新しい魅力を発掘する”企画で、オープニングの長さで競う「第4回 オープニング長回し選手権」を実施した。

早速、“オープニング長回し”対決がスタート。トップバッターに登場したマヂカルラブリーは、開始早々、ボケ担当の野田クリスタルが上半身の服を脱いで、得意の筋肉ネタを披露。相方の村上は「最初に全部出しすぎ」とツッコミを入れ、野田に服を着せ直すと、改めてオープニングトークを始めますが、再び「風が強くなってきたな」と、強風に吹かれる芝居をしながら服を脱ぎ、公園の遊具で筋トレを始める野田。上半身裸で、必死に筋トレをする野田の様子に、ノブは「これオープニング(笑)?」と投げかけ、スタジオに笑いが起きる中、20分30秒のタイムを記録し、企画開始から奮闘した。

あわせて読みたい

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事

「千鳥 + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 ライブ
  3. 千鳥 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。