ギャルママ聖菜、“サボテン美容鍼”中SHOTにファン反響


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が20日、オフィシャルブログを更新。
美容鍼の施術を受けている顔写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚し、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産。同誌初の“ギャルママモデル”として一躍注目を集めている。また、先日、自身のアパレルブランド《La-La》を立ち上げた。

「久々に、、」と題してブログを更新。「撮影前に美容針を施術してもらっています!!」「別名サボテン美容っていうんだけど、もう驚くくらい即効性で顔がシュッとなるので定期的に受けるようにしています」と美容鍼の施術を受けている顔写真を公開。「痛みもぜんぜんないんですよ!!」とコメントしている。

この投稿にファンからは「美意識が高い」「ほんとに痛みないんですか!?」「針だらけホンマに大丈夫?」などの声が寄せられている。

この記事の画像

「ギャルママ聖菜、“サボテン美容鍼”中SHOTにファン反響」の画像1 「ギャルママ聖菜、“サボテン美容鍼”中SHOTにファン反響」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク