元AKB48大島麻衣 人気系グループの元カレにフラれた理由


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は25日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、美人がフラれた真相を探って行く新感覚恋愛バラエティ番組『こんな美人をフルなんて』最終話を放送した。

『こんな美人をフルなんて』では、MCを務めるお笑いコンビニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、タレントの井上咲楽が、「信じられないほどの美人でもフラれた過去を持っている」という仮説のもと、そんな美人をフった元彼たちから「なぜ美人をフッてしまったのか?」、そして、当時言えずに終わってしまったフるに至った“本当のワケ”を調査し、元彼たちから明かされる美人たちの実態と、次々と発覚していく衝撃の真相に迫る爽快感満載の新感覚恋愛バラエティ番組。


最終話では、ゲストに元AKB48でタレントの大島麻衣が登場。MCたちとともに、フラれ美女として登場したかおりの過去のフラれた真相に迫った。

冒頭では、キャスティング会社の代表取締役を務める傍ら、モデルとして関西コレクションに出演するほか、薬学部出身で薬剤師の資格を持つ才色兼備なかおりが、10年前に付き合った元カレから“価値観の違い”でフラれた過去を告白。かおりが「人生で初めて本気で好きになった人」だと語る元カレとの別れについて、「本当にあの恋愛は納得いかない。終わってない」と納得のいかない表情を見せると、屋敷は「まだ言ってるんですか!?まぁでもデビュー戦で負けてるからか…(笑)」と納得。そして、これを聞いた大島が「キャリアを積めば積むほど残るんでしょうね」と、才色兼備であるがゆえに出てきてしまう悩みだと分析すると、これを聞いたかおりさんは即座に「はい、そうです!」と頷き、現場の笑いを誘った。

この記事の画像

「元AKB48大島麻衣 人気系グループの元カレにフラれた理由」の画像1 「元AKB48大島麻衣 人気系グループの元カレにフラれた理由」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク