大川藍、アイドリング!!!時代の“セクハラ握手会”を激白

大川藍、アイドリング!!!時代の“セクハラ握手会”を激白
大川藍、アイドリング!!!時代の“セクハラ握手会”を激白
       

5月12日夜9時よりAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『必殺!バカリズム地獄』#6が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。第6回目の放送となった今回は、ゲストにタ元アイドリング!!!メンバーのモデル・大川藍と、グラビアアイドル都丸紗也華を迎えた。

番組冒頭に、大川の“元アイドリング!!!”という紹介文を見たバカリズムは「元アイドリング!!!って言わないほうがいいよ」と辛口なアドバイス。すると、大川が「なんでですか! (元アイドリング!!!と)いつも言っていますよ! 別に黒歴史とかではないです」と答えるも、バカリズムは「あれ(元アイドリング!!!時代)は黒歴史ですよ」とツッコんだ。

その後、美人ビール売り子からの鬼ギレエピソードを紹介する映像が流れ、「舐めたお札を渡される」「盗撮される」や「手や体を触られる」など、次々と怒りが告白された。バカリズムが、都丸に「撮影会でファンの方からセクハラされたことある?」と質問すると、「握手会で手首の方までベタベタと触られたことはある」と話した。

続いて大川は「握手会の際に、次に握手する(ファンの)人が、自分のズボンの中に手を入れて順番を待っていた。すみませんとも言えず、極力手に触れないように握手をしました」と過去のエピソードを告白した。

当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「大川藍、アイドリング!!!時代の“セクハラ握手会”を激白」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    兵庫で朝鮮耳、在日か帰化人の可能性は高いね。芸能界はコネなんだろうね。ただ断定できないが可能性は高い。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。