中川大志、キンプリ平野紫耀の“花晴れパーカー”披露!

中川大志、キンプリ平野紫耀の“花晴れパーカー”披露!

現在放送中、女優の杉咲花が主演をつとめるTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)に出演する俳優の中川大志が12日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマで共演するKing & Prince平野紫耀がスタッフ・キャストに差し入れしたという“花晴れパーカー”を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』を原作とする同作は、伝説の4人組“F4”が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じる。

「テンション上がるぜ~」と題して更新したこの日も、“花晴れ”の撮影だったことを明かした中川。「紫耀ちゃんがスタッフ、キャストに差し入れてくれた花晴れパーカーを衣装さんと共にカスタムしました 名前入れちゃいました」と“花晴れ”のロゴが入った黒のパーカーに『TENMA』と役名を入れた後ろ姿を公開した。

中川は「これ着たらテンション上がっちゃうぜ このパーカーと共に撮影頑張るぜ!」と意気込み、「来週の第5話からはもうますます波乱なのですよ…この先どうなっちゃうのー! 僕らもまだわからないから楽しみ 皆さん、来週の花晴れもお楽しみに 待っててね」と呼びかけている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中川大志 CM
  2. 中川大志 ドラマ
  3. 中川大志 映画
EntamePlexの記事をもっと見る 2018年5月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中川大志 + ドラマ」のおすすめ記事

「中川大志 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「中川大志 + 映画」のおすすめ記事

「中川大志 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「賀来賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「賀来賢人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。