シチズンのアンバサダー 大坂なおみ選手が「時の女神」に! 情熱の赤をテーマにした個性あふれる9モデルを発売

       
シチズンのアンバサダー 大坂なおみ選手が「時の女神」に! 情熱の赤をテーマにした個性あふれる9モデルを発売

シチズンのアンバサダー 大坂なおみ選手が「時の女神」に! 情熱の赤をテーマにした個性あふれる9モデルを発売

シチズン時計株式会社は、新型コロナウイルス感染症の影響により5月下旬から発売が延期となっておりました下記商品を9月17日に発売します。本商品は、人々の熱い想いと希望を込めた「情熱の赤」をテーマにした『CITIZEN JOUNETSU COLLECTION』で、全7ブランド9モデルのラインアップです。キャンペーンにはシチズンのブランドアンバサダーであり、世界を舞台に挑戦を続けるプロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手が登場し、赤いドレスを纏った「時の女神」として、未来へ向かう人々に希望を送ります。

※価格・発売日・限定数量は予定です。

『CITIZEN JOUNETSU COLLECTION』は、シチズンがもの作りにかける熱い想いや、人々が内に秘めた「情熱」を、シチズンの主要ブランドの特長を生かしつつ、様々なデザインで表現しました。

主要ブランドは『ザ・シチズン』、『シチズン アテッサ』、『シチズン プロマスター』、『シチズン エクシード』、『シチズン クロスシー』、『シチズン エル』、『シチズンコレクション』から機能やデザインも異なる9モデルをラインアップ。すべてのモデルの文字板に「情熱の赤」を共通して使い、コレクションごとに様々なパターンやモチーフで、情熱をもって一歩前に踏み出す気持ちを表現しています。機能は、すべてのモデルにシチズンの基幹技術「光発電エコ・ドライブ※1」を搭載。未来に向かう人々の心に沸き起こる「情熱」をテーマにした、個性あふれる9モデルです。

あわせて読みたい

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月17日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。