(画像は水川あさみInstagramのスクリーンショット)女優の水川あさみさんが、桐谷美玲さんとブルゾンちえみさんとの久々の3ショットを公開し、反響が寄せられています。


■9月に結婚「おもしろく人生を共に…」

fumumuでもお伝えしましたが、1カ月前の9月22日の早朝、水川さんは、かねてより交際していた俳優の窪田さんと連名で各メディアに結婚を報告。

夜には、水川さんは自身のインスタグラムを更新し、「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました」と改めて報告し、多くの祝福の言葉に「沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち」と感謝の言葉を綴りました。


関連記事:ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

■久々の3ショット!

水川さんの結婚発表を受けてブルゾンちえみさんは自身のインスタストーリーズで「すごく嬉しかった!」と祝福。また、桐谷さんも水川さんの投稿に「おめでとう」とコメントを残していました。

2017年に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演して以降、プライベートでも仲良しの3人です。

21日、水川さん、桐谷さん、ブルゾンさんは3ショットを投稿。食事に行ったりブルゾンさんの初舞台を観に行ったりと、それぞれ顔を合わせる時間はあったものの、超多忙な3人が揃う姿は久々!

■「うれしい時間」

水川さんは「うれしい時間 この2人と居るとなんでいつもブレるの。なんでよ」とブレた写真もアップ。

「Happy Wedding♡Asami」のプレートで彩られた素敵なマスカットのケーキの1枚も。結婚祝いをしてもらったことを報告しています。



View this post on Instagram


うれしい時間☺️ この2人と居るとなんでいつもブレるの。なんでよ。

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on Oct 21, 2019 at 8:13am PDT

桐谷さんも「あさみしゃんおめでとう♡♡♡本当に嬉しくてこっちまで幸せ気分になるーー」と、写真をアップ。桐谷さんもブレてる!

ブルゾンも同じ写真と共に「水川さんを祝う会 桐谷さんも祝う会 ハピネス~~」と更新。楽しそう…!


■1年前も…

水川さんのストーリーズでは、今回のブレた写真と「1年前」と記し、2018年7月に撮影した3ショットを投稿。



View this post on Instagram


なんで?

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on Jul 20, 2018 at 5:39pm PDT

やっぱりブレてる水川さん。喜びの舞…なのかも? ブルゾンさんのイメチェンぶりにも注目です。

また3ショットでブレた水川さんの“奇跡の1枚”に期待したいですね。

・合わせて読みたい→水川あさみ&永野芽郁、はしゃぐ姿に「双子みたい」「素敵な関係」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと