吉木りさ、外食ができない中… バルコニーで超高級食品を堪能

吉木りさ、外食ができない中… バルコニーで超高級食品を堪能


タレントの吉木りささん。17日には、ご贔屓にしているお店からフグが送られてきたため、豪華なフグパーティを行い、大満足な1日を過ごせたことを明かしました。ファンからも、羨む反応が寄せられています。


■全く外食しない日々で...

外出自粛が長くなると、外出したい欲求や贅沢したい欲求が出てきてしまう人も多いですよね。吉木さんも、新型コロナウイルス感染以降、全く外食をしていなかったため、「たまには贅沢したい...」と切実に思いながらも、悶々と家の中で過ごしていたそう。

しかし、そんな矢先に、吉木さんがご贔屓にしているというお店から、「中々お店に伺うこともできないだろうから...」とご好意で焼きふぐを送られてきたそう。吉木さんは感謝するとともに、特別な夕食にすべく画策しました。


関連記事:吉木りさ、子供が離乳食を食べない時の解決策 「夫よすごい!」

■フグパーティ

フグ料理を他にも調達し、バルコニーでフグパーティを決行することにした吉木さん。もらった柔らかくてジューシーな焼きフグのほか、別で用意したらしいフグ鍋、刺身などとともに、唐揚げなど合わせ物の料理もつけた上で、ホットプレードで焼いてバーベキューのごとく贅沢な夕食を楽しみました。

「こころして...頂きます」と、期待いっぱいにフグたちを口に運んだ吉木さんは、「幸せすぎて悶絶しました」とのことで、いまだかつてない贅沢をしたことを明かしています。

こんなハッピーな1日を過ごして、「また明日から頑張れそうです」とやる気もみなぎってきた模様。写真を見ているだけでもヨダレが出てきます...。


■「しばらくフグがいらなくなる...」

ファンからはあまりの贅沢ぶりに「もうこれはしばらくフグが要らなくなる量ですね」と、満足がいくまで堪能したことを推察する声や「美味しそう」と羨む声が寄せられています。

お店のご好意でフグが食べれるなんて、とってもありがたいことですよね。吉木さんにとって思い出深い1日となったことでしょう。

★吉木さんのフグパーティの様子はコチラをチェック!

・合わせて読みたい→吉木りさ、夫・和田正人の嫉妬について後日談を公開 「反論ではなく願望」

(文/fumumu編集部・Amy

あわせて読みたい

吉木りさのプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉木りさ + 結婚」のおすすめ記事

「吉木りさ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「吉木りさ + misono」のおすすめ記事

「吉木りさ + misono」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「神田沙也加」のニュース

次に読みたい関連記事「神田沙也加」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉木りさ Instagram
  2. 吉木りさ misono
  3. 吉木りさ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。