カプコンは、『モンスターハンターライズ』発売3周年を記念したイラストをX(旧Twitter)にて投稿。ファンから祝福の声が上がり、注目を集めています。


◆発売3周年を迎え『モンハンライズ』の記念イラストが公開!
2021年に発売されたニンテンドースイッチ版『モンスターハンターライズ』が、本日2024年3月26日で発売3周年を迎えました。

本作はその後、超大型拡張コンテンツ『サンブレイク』が登場したほか、Xbox Series X|S/Xbox One/Windows/PS5/PS4版もリリース。その人気はいまだ衰えず、多くのプレイヤーに愛される作品となっています。

そんな本作の発売3周年を記念して、2枚のイラストがXにて公開されました。

まず一瀬ディレクターが、「画像は、お祝いの何かしらを書こうと筆をとってみた結果、完成した何かしらです。ご査収ください。
引き続きライズ&サンブレイクの応援をよろしくお願いいたします」というコメントと共に、「ヨモギ」「ヒノエ&ミノト」などを書いたイラストが投稿。

さらに担当デザイナーから「オトモアイルー」と「オトモガルク」を抱く主人公たちのイラストが公開され、3周年を迎えた本作にファンからは祝福の声が上がっています。

『モンスターハンターライズ』は、ニンテンドースイッチ/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows/Steamにて好評発売中です。