小室圭さんご結婚は?眞子さま愛子さま手相で未来予想!

小室圭さんご結婚は?眞子さま愛子さま手相で未来予想!
拡大する(全1枚)

眞子さまの自分を表す中指とパートナーを表す薬指がくっついている様子から、お二人の距離が近く、お互いに支え合っていることがわかります。愛子さまはよく見ると、地位と名誉を表す立派な太陽線が。国民からの支持が熱いのも頷けますね」

そう語るのは元芸人の占い師・Love Me Do。小室圭さんとのご結婚に国民が高い関心を寄せる眞子さま、今年20歳をむかえられてご公務が本格的になられる予定の愛子さまの手相を見てもらいました。

【眞子さま】必要としてくれる人との相性がよい

・パートナーと支え合う時期は、中指と薬指が近づきます。
・感情線が人さし指と中指の間に入っている人は、古風で一途。
・頭脳線がまっすぐな人は、現実主義。
・運命線が小指寄りの位置から始まっている人は、周りの意見を聞いて動いたほうが道が切り開けるタイプ。
・月丘がふっくらしている人は、寂しがり屋さんタイプ。

【愛子さま】直感勝負でご公務にまい進されます

・感情線が下から始まって上のスペースが広く空いている人は、冷静でいたい性格。
・生命線の末端が流れている人は、ストレスに注意。
・結婚線が下に向いている人は、結婚に早くから積極的になるタイプではない。
・第二火星丘にホクロがある人は、情熱的で困難を乗り越えていく。

「眞子さまのような手相を持つのは愛情深い人。感情線から見ても真面目で一途、好きになった相手には尽くすタイプで良妻賢母になりますね。寂しがり屋で、誰かと寄り添っていたい眞子さまと相性がいいのは、自分を必要としてくれる人。周りの人の意見を聞くと道が開けるので、耳を傾けることが大事です」(Love Me Do・以下同)

また、愛子さまについてこう続ける。

「愛子さまは第二火星丘にホクロがあるので、困難な状況を情熱的に乗り越えていける人。頭脳線が短いので直感勝負で切り替えも早い。ご公務でもその能力を発揮されるのでは。感情線が頭脳線に向かっているので、いつも忙しくしていたい人でもあります。恋愛では、愛子さまの活動をサポートしてくれる人と相性がよいと思います」

「女性自身」2021年2月23日号 掲載

当時の記事を読む

女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小室圭」に関する記事

「小室圭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小室圭」の記事

次に読みたい「小室圭」の記事をもっと見る

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月14日の社会記事

キーワード一覧

  1. 小室圭 留学

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。