世界的アーティストだけに反響も大きかったBTSの「活動休止」のニュース。その後、ソロ活動に専念するがグループ活動も続けると所属事務所から説明がなされたほど。第2章へ進むための前向きな決断に世界中からエールが送られている。

約2年ぶりに韓国の音楽番組に出演したBTS。会場には約4000人のファンが動員され、声援に涙目になるメンバーも。収録の時点でソロ活動などのニュースは明かされてなかったが、シックなファッションに決意が!? そんな、最新私服をチェック!

【J-HOPE】

ラフな私服姿で登場! ファッションには一家言あるだけに、シンプルなモノトーンコーデも小技をきかせておしゃれな着こなしに。

【SUGA】

最近お気に入りと思われるグッチのサンダルではないことから、足元はステージ衣装と推測。モノトーンでアダルトな雰囲気に。

【JUNG KOOK】

さわやかなストライプのシャツがポイント。どこへ行くにもバックパックをしっかりと背負うのがすっかりおなじみの姿に。

【RM】

ゴールドやシルバーが多かった髪の色がホワイトハウス訪問時から黒に。シックな雰囲気のファッションにすごく合ってる!

【V】

最近かけたパーマが新鮮。会場入りのときは上下真っ白な姿で、会場を出るときは全身ブラックコーデ。どちらもとても魅力的♡

【JIN】

いつものカラフルなファッションも素敵だけど、シンプルなモノトーンコーディネートだからこそ引き立つ好青年の雰囲気に注目!

【JIMIN】

胸元まで深く切り込みが入ったVネックニット。大胆なデザインのものも着こなしてしまうのは、JIMINだからこそなせる技。

BTSは永遠! 最高の瞬間はまだこれからだーー。