ハーフ勢力図にまた変化!マギーのスクープがスルーされる理由

ハーフ勢力図にまた変化!マギーのスクープがスルーされる理由



ハーフタレントとして現在ブレイク中のマギーさん(24)が、1月13日発売の週刊誌で、人気バンド「Hi-STANDARD」のギターボーカル横山健さんとの“熱愛”が報じられました。



記事によると横山さんは奥さんとお子さんがいるそうですが、決定的瞬間は捕らえられていません(あくまでも2人は同じマンションを出入りしていただけ)。そのため現段階では“疑惑”としか表現できず、マギーさんもこの話題に触れることは一切なし。レギュラー出演している生放送の「ヒルナンデス」も通常通りに出演しています。



しかしその堂々としすぎた姿に、主婦たちを中心に反感と怒りが。そして今もなおSNSのアカウントが炎上し続けているようです。



ポストベッキーと名高かっただけに、またしてもハーフタレントの勢力図に変化が起きそうな今回のスクープ。ただやはりベッキーさんの不倫騒動から比較すると、かなり温度差があるように感じます。



前回が「国民的人気タレントと若手人気急上昇バンドの熱愛」なら、今回は「カリスマ的人気パンクバンドと人気ハーフタレントの熱愛」とでもいいましょうか。言葉にするとどちらもパンチがあるニュースですが、今回はベッキーさんのケースと比較しながら今回の騒動の大きさを考え、またマギーさんは今後どのようになっていくのかも考えていきます。



■ギャップというキーワードは極めて小さい今回の熱愛


あわせて読みたい

女性自身の記事をもっと見る 2017年1月20日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。