これどんなコント?空き巣に入った家でうっかり朝まで熟睡した泥棒。そこは警官の家で即逮捕

これどんなコント?空き巣に入った家でうっかり朝まで熟睡した泥棒。そこは警官の家で即逮捕


 家を留守にしている間に空き巣に入られるのはかなりのショックだが、就寝中にこっそり押し入られて大切なものを盗み去られても、起きて知った時の衝撃と恐怖は大きい。

 しかし、このほどタイで、まるでコントのような事案が発生した。侵入した先の家で、犯人がうっかり居眠りをしてしまったのだ。

 しかも熟睡したその家は、なんと警官の家であり、男は起きたらすぐに逮捕となったという。『News18』などが伝えている。
[動画を見る]
โจรขี้เซา เข้าถ้ำเสือ ย่องงัดบ้าน ตร. เปิดแอร์ฉ่ำหลับถึงเช้า เจ้าของบ้านมาปลุก เชิญเข้าคุก

【夜中に侵入した家でうっかり爆睡した強盗犯】

 3月22日午前2時頃、タイのペッチャプーン県ウィンチェブリー地区にある1軒の民家に、男(22歳)が道具を使って侵入した。

 真夜中ということで住人は寝入っており、男は家の中の金品を物色し始めた。ところが、“仕事”の途中でどうにも疲れてしまい、男は誰もいない部屋のエアコンを勝手につけて、うっかり眠り込んでしまった。

【住人の警察官に叩き起こされ逮捕】

 実はこの家は、ジアム・プラサートという警察官の自宅だった。男はそんなことを知る由もなく、部屋で朝まで熟睡。

 翌朝になって、ジアムさんがいるはずのない娘の部屋のエアコンが起動していることに気付き、不審に思って部屋を覗くと、毛布の中で快適な眠りについている男を発見した。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク