靴に装着できるポテトチップス。クロックスがプリングルズとコラボしたシューズを展開
 サンダルでおなじみのシューズメーカー、クロックスと、成型ポテトチップスでおなじみのプリングルズが夢の競演を果たすようだ。しかも実用的でもある。


 プリングルズのS缶を収納できるカスタムホルダーを備えたブーツや、プリングルズのヒゲおじさんをモチーフとしたサンダルなど、計4種を世界中で限定販売する。

 日本でも販売予定だというから、常にチップスを携えていたい人は要チェックだ。

クロックスとプリングルズが夢のコラボ 今回展開されるのは4種。そのうちの3種は、クロックスのサンダルのストラップ部分をプリングルズのヒゲおじさんのヒゲに見立て、さらにポテトチップスをモチーフにしたチャームや、ヒゲおじさんのチャームなどがくっついている。

 その色もプリングルズの世界観がしっかり再現されている。

 左右で色違いの、サワークリームオニオン(緑)とソルト&ビネガー(青)をイメージしたサンダル、同様にうすしお(赤)とチェダーチーズ(オレンジ)のイメージサンダル、さらには白黒に赤の配色の、プリングルズおじさん(Mr.P)を前面におしだしたクラシックスライド(つま先が開いているサンダル)もラインナップされた。


[画像を見る]

チップス缶を収納できるホルダー付きブーツも 個人的に一番欲しかったやつがこれだ。

[画像を見る]

 雨の日にも対応できそうなブーツは、よく見るとかかとの部分が積み重なったチップスの形で、サイドには取り外し可能なホルダーが備えられており、そこにプリングルズのS缶を収納できるようになっている。

 ホルダーのほかにポケットもついてるのでサバイバルな事態になった時に重宝しそう感。[画像を見る]  世界中で限定販売が開始されるこのコレクション、日本では2024年4月17日(水)にリリース予定だという。クロックスの公式サイトをチェックしておこう。

 アメリカの初期購入者は、スイカ、チリ、ライムの大胆な味わいが特徴の新フレーバー「クロックテイルパーティー」もおまけでついてくるそうだ。
いいなそれ。

References:PR Newswire / written by konohazuku / edited by / parumo

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。