ウエルシアより新プライベートブランド誕生
ウエルシアグループが、トレンドに囚われることなく真の美しさを追求するプライベートブランド「IT’S WHAT’S INSIDE THAT MATTERS.(イッツ ワッツ インサイド ザット マターズ)」を立ち上げた。

第1弾商品は、頭皮環境や髪内部のケアに着目したヘアケアシリーズ。
厳選した成分で、さまざまな髪悩みにアプローチする。全国のウエルシアグループの店舗にて、2024年6月1日に発売だ。

頭皮や髪の状態に合わせて選べる2種類
「IT’S WHAT’S INSIDE THAT MATTERS.」第1弾は、頭皮ケアの「薬用スカルプ」とダメージケアの「ダメージリペア」、2つのシリーズのシャンプー&トリートメントだ。

頭皮の汚れや乾燥のケアに特化した「IT’S SCALP Medical & Moist(イッツ 薬用スカルプ メディカル アンド モイスト)」は、顔とつながった頭皮をスキンケア発想で優しくケア。薬用有効成分がふけやかゆみ、汗による嫌なニオイをブロックする。2種類の植物由来オイルや5種類のハーブエキスにより、髪と頭皮を潤しまとまりのある髪へと導く。


一方「IT’S DAMAGE REPAIR Bonding Care(イッツ ダメージリペア ボンディングケア)」は、薬剤や熱により蓄積したダメージをケアするシリーズ。髪の表面だけでなく内部まで働きかけダメージを補修する。同シリーズには集中ケアのヘアマスクも登場する。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:報道用資料

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