【モデルプレス=2024/04/07】タレントのヒロミが、7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。事務所独立の裏話を明かした。


◆ヒロミ、事務所独立の裏話明かす

この日の同番組は、佐々木蔵之介佐藤隆太多部未華子ら芸能人の新年度での事務所退所・独立が相次いでいることを取り上げた。

MCの東野幸治から「ヒロミさんは最初、人力舎っていうところに入ってて、すぐ個人事務所に独立しましたから。みんな自由になりました?」とコメントを求められたヒロミは「35~6年くらい前に独立した時は、独立するってなると“ちょっと休まなきゃいけないんじゃないか”とかっていろいろあって、みんな収まってたじゃない。だから他の事務所に行くとかっていうのは…」と切り出し、東野が「無かったですか?選択肢」と追求すると「あったよ。とんねるずの事務所」ととんねるずが所属していたオフィスAtoZへの移籍を考えていたことを告白。「俺らみんな分かってないから『お前、来いよ!』『じゃあ、行く行く!』って感じだった。
そんなノリだった」と振り返った。

しかし、最終的には「他の事務所に行ったりするのはダメだよ」との助言があり、「じゃあ、自分でやります」と個人事務所を設立。「ホント子どもだから。26歳とかだから(笑)」と自身の独立裏話を明かしていた。

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】