【モデルプレス=2024/04/09】タレントのベッキーが9日、自身のX(旧Twitter)を更新。人気女優と偶然遭遇したことを明かし、反響を呼んでいる。


◆ベッキー、奈緒と遭遇

この日、ベッキーは「最近の出来事」とつづり、女優の奈緒と遭遇したことを報告。また、奈緒とお笑いコンビとんねるず木梨憲武がW主演を務めたカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『春になったら』を視聴していたことから「『奈緒さんおはようございます!ベッキーと言います!』って話しかけて、バァーっと感想伝えちゃった」と、初対面ながらドラマの感想を熱量込めて伝えたことを明かした。

さらに、「最後に『素敵なドラマを3ヶ月間ありがとうございました!』ってフジテレビの編成の方が言うワード言っちゃって、ただの迷惑行為」と反省する姿も見せている。

この投稿を引用し、奈緒もXを更新。「街でとてもお綺麗な方に声をかけられた!と思ったらベッキーさんでした!テレビでずっと拝見している方です」と、遭遇時を振り返った。

また「作品の感想をいただけるなんて思っておらず、この日は神様からのサプライズに朝からとっても幸せな気分で一日過ごすことができました。
本当にありがとうございます」と、ベッキーに感謝の想いを伝えている。

◆ベッキー&奈緒の投稿に反響

ベッキーと奈緒の投稿に対し、ファンからは「素敵」「羨ましい」「ベッキーの行動力すごい」「私も遭遇してみたい」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】