【モデルプレス=2024/04/17】歌手の浜崎あゆみが、17日発売の雑誌『美ST』 2024年6月号の本誌と増刊版表紙に登場。美しいデコルテを披露している。


◆浜崎あゆみ、美デコルテ披露

浜崎は本誌ではピンクに囲まれた微笑みを、増刊版ではゴールドの衣装に包まれた美しいデコルテを見せている。カバーストーリーは、「すべては“あゆ”でい続けるために」がテーマに。1998年のデビュー以来、読者の心の奥底にある声の代弁者であり続ける、永遠かつ唯一無二の歌姫・浜崎。『美ST』に降臨してから約1年、その間に初の47都道府県ツアーを経て、さらなる進化を遂げて戻ってきた。

知られざる日常を含め、改めて今の彼女が自身の言葉で「今まで」と「これから」を語っている。

岡田将生「美ST」初表紙で色気放つ

岡田将生が初めて表紙を飾る特別版は、清潔感を際立たせるイエローと水色のデザインが目印。
カバーストーリーは、「真っ直ぐ真摯に進む美しい人」。少年の面影を残しつつ、円熟した色気も感じさせる美しい面立ち、確かな演技力と華やかな存在感で圧倒的な印象を放つ。

恵まれた容姿や環境ながらも、どこか自分を好きになれなかった過去から、自分自身のありのままを受け入れられるようになれた現在の心境まで、真摯な言葉と謙虚な姿勢でたっぷりと語った。

そのほか誌面には、宝塚OG連載に大空ゆうひ、男の手連載には松田元太Travis Japan)が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】